2012/09/25

奇跡の私物販売ECサイト「段田商会」からMagic Mouseを買ってみた


何かと噂の株式会社 LIG

この会社を知ったのは9月6日、スーパープログラマーさんのFacebookのフィードを見ている時だった。

社長が砂浜に埋まっている会社ってなんかすげぇ


リンク先の株式会社 LIGのHPを見て、瞬く間にファンになった。
企業HPとしては異色な雰囲気。でもまた見たくなってしまう。
記事のセンス、アイディアに「わくわく」が止まらなかった。

HP内をいろいろ散策していると、素敵な記事を発見。


話題のStores.jpでLIGの通販サイトを作ってみたら大変な事になった。


嫌がらせで作ったECサイト「段田商会」で奇跡的に物が売れるの巻。



男だったら「ポチる」しかないな。

ということで、

段田商会さまから、Magic Mouseを選んでクリック。

仕事ができなくなるところを見てみたくなったので。


Magic Mouseは昨年Mac book airを購入した際に一緒に買ったのだが友人が欲しがっていたので
割と早い段階で売ってしまったので丁度良かったという事にしておく。



そして、今日段田商会さまから荷物が届いた。




開封の儀


人を呪わば穴二つ

入ってました!

段田商会店主の段田さんからのお手紙。


そして肝心のMagic Mouse。





まさに使っていた感じが出ていて、これはこれでレアだなぁと。



今日は、この素敵な荷物のおかげで楽しい時間がすごせました。
ありがとう「段田商会」!

箸置きにもってこいだと思うよ



最後に。

段田商会の店主、段田さんのお仕事道具を結果的に奪ってしまうことになり、
とても申し訳ない気持ちではあります。
でも、こういった形でLIGの中の人となんとなく繋がった感を得られたことが、ボクにとっては家宝です。


家宝は大事にしなければなりません。

家宝






2 件のコメント: